コロナウィルスワクチンの危険性について

今までは見えない世界系のお話でしたが、これからしばらくは陰謀論について書いていきます。

人から聴いて、その内容があまりに恐ろしいため信じたくなかったし、この話を聴かせた人を恨んだけれど、今はだんだん受け入れつつあります。

その内容を嘆くよりも、事実を知った上でどう動くかが大切。

ご縁があってこのブログにたどり着いた人は、必要があってこの情報にアクセスしたのでしょうから、一緒に考えてくれると嬉しいです。

そもそも私は薬というものが嫌いで、歯医者の麻酔薬以外はここ五年は摂取してません。

なんでかと言うと、良かれと思って摂っていた薬の摂取によって健康を害し、精神的にも堕ちている人をたくさん見てきたから。

母はコレステロールの薬を飲み始めてから明らかに痴呆っぽくなってるし、過去のお客様はピルを飲んでいたけど肉質がガチガチに固く、一途な彼を差し置いてたくさん女がいるチャラ男に惹かれていっていた。

やばいでしょ。
明らかに感覚が狂っていくんですよね。

私もそんな母に育てられたから、風邪ひいたらハイ風邪薬。
お腹痛めたらハイ、腹痛薬。
インフルエンザの季節はワクチン打ちましょー❗️
っていう感覚でした。

食べ物も添加物ガンガンよ♥️
だからいつも挙動不審でむくみがちのデブでした♥️


でも自然治癒力を高めていく方向に目覚め、デトックスするサプリや食品を摂り始めてから精神は落ち着き、病気にならず、初期は体に溜めていた化学物質が肌からワーッと出て湿疹ひどかった。

そんな訳でお薬は(・A・)イクナイ!!のですよ。

薬品は内臓にたまっちゃうんだけど、筋腫やがんなど病気の原因になっちゃう。

何かあったら薬飲めって風潮は製薬会社と医療業界が儲けるための陰謀だから、やめて欲しい。はぁ。


そんな前置きが有りまして、今回世間を賑わしてるのコロナウィルス、でその希望の灯火とも言えるビル・ゲイツさんの開発してるワクチンね。

これもやばい。

そもそも彼は地球の人口が増えまくっているのが問題だ、それはワクチンで解決できる、と過去に発言しています。

コロナが流行る前にコロナウィルスという名前の特許もとっています。

以前インドにポリオワクチンを提供したところ、その中に毒物を仕込んでいたみたいでインドで非ポリオ性まひが大流行。

その結果ビル・ゲイツはインド入国禁止になったのだそう。

そりゃそうだ。
ていうかよく逮捕されてないよね。
ひどすぎるもの。
人の希望と健康を奪って金儲け。

で、コロナワクチンには水銀を入れるんだって。

リウマチになったり、水俣病になるやつね。
ワクチンで人口削減ってそういうことかい。

これは絶対許可してはいけないこと。

みんなに絶対知って欲しい。