思いの力の検証

こんにちは、こんばんは。

はじめまして。

ミッシェルです。

突然ですがわたくし、恥ずかしながらスピリチュアルっ子です。

何で恥ずかしいかって、やはり世間的にマイノリティですし、お花畑と思われそうだし(実際そのように感じる人もいる…)、自分でも不思議体験したことに半信半疑だから。

そんな私がなぜブログを作ろうと思ったか?

それは昨年、「え、これはクォンタムリープ?」と思えるような現象が起きたからなのです。

ざっくり伝えると一年前にフラれた男性から突然連絡があり、再会したらあれよあれよと彼と結婚ルート入っておりました。

そして人が変わったかのように私に対して本気になっていってるのです。
なにこれ(^o^)

知らない間にパラレルワールドに来てしまった?

確かに彼から連絡が来る前日、心から「家族ほしい」って思ったけど調達早すぎてびっくりなの。

これをきっかけに心からの思いが準備を経て現実化することを実感したのです。

もはや引き寄せ、パラレルワールド、潜在意識系のブログやホームページは鬼のようにあります。

でも私は私で、体験したことが夢を叶えたいと思っている方々にとって何か参考になればと記録を残します。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m