何だかもう夫観察日記(笑)

こう続けて記録していると、私っていまめちゃくちゃ夫やパートナーシップに興味が有るんだなーと感じさせられます。

前まであまり夫に関心無かったのになあ(笑)

 

昨日今日の良い変化としては、

・私との思いがけないおそろいに喜んでくれてた。

・少しの距離ですが送ってあげたら喜んでいる様子だった。

 

ということですね。

 

 

 

夫のこと、なるべく大好きなお兄ちゃんのように扱うと良いのかなあ?(目上扱い、かつ甘えるみたいな)

 

いや私兄弟おらんからリアルなことはわからんけど(笑)

 

いつかパートナーシップのことについて発信するお仕事もしてみたいな~

 

私…というか女の人ってパートナーとうまくいってないとメンタルやられちゃって辛そうだからねえ。