残念ながら恋愛脳

私は少女マンガloverなので、こと恋愛となると夢見がちで依存的になりやすいところが(減らしてきたつもりだけどまだ)有る…。

相手の言動で一喜一憂しがち。
あーん、やめたーい⭐️


幸い婚約者は私よりも心配症であるため、一歩引いて見られて深くのめり込みすぎず、わりかし健全いられます。

放置系彼氏とかほんと無理…。



彼は私が思い悩む前に俺って重いかな~、とか気にしてておもしろ可愛い。

悩む係りはきみにまかせた❗️
ひでえ(笑)
はげない程度にがんば♥️

彼は年下だしポヤ~としてるところがあるので、至れり尽くせり何でもしてくれるって訳じゃないけど、彼なりに頑張ってくれるのは感じる。

結婚指輪も、ワリカン予定から全額払ってくれることになり(男性からプレゼントすると結婚への意識が高まるからという謎理由)結局はお財布は一緒になるんですが嬉しかったな🌸

私の心が世界を作ってるのだとしたら、じわじわmy女性性が育って、彼からの愛情を受け取れるようになってきてるってことかね。
どうなのかね。
そうなのかね。
だ、だれかおせーてやぁ…
パートナーシップへの関心高いのよぉ…

この先も住む場所どうするの❓️(お互い職場遠いのよ)とか、ラブラブ感は醸せるのか❓️(今は兄弟みたいなんすよ)とか懸念するところは有るけど、ま、どーにかなるかな。なるなる。

住みかについては分からないけど、ラブラブしてる予知夢は見るし(欲求不満による現象だったら笑う)

今ある幸せにフォーカスするぞー