突然重なるハワイとのご縁

自粛生活でYouTubeに没頭。

楽天アンリミテッドでデータ使い放題ヒャッホウ❗️

スマホ触りすぎは電磁波受けすぎて良くないから、気を付けないといけないんだけど、ぶっちゃけネット楽しい大好き制限辛い😍

昔の音楽が結構好きで、水色の雨などの日本歌謡曲iPodに入ってるんだけどエルヴィス・プレスリー良いわねー動画でたくさん聴いています。

ハワイ的な男性性を感じる、どっしりゆったりした 父性マシマシな歌声ですねえ、と思ったらご本人ハワイ好きなのね。

ハワイ意識にじみ出てますよ。
分かりし頃のロックな感じも素敵。

以前古代文明レムリア(ハワイのこと)で前世を生きたこと有りますよ、と人から言われたのだけど今回の引き合いもそこから来てるのかしら。

そしてレムリアと言えば夢で婚約者(おそらく)と夕日の海辺で並んで座って、「隣に居るだけで幸せだなぁ…」と心から思う幸せな記憶を見たのだよね。

若干宇多田光さんの曲COLORの歌詞の影響入ってるけど(笑)、忘れられない夢ってことで何か意味は有るのだろう。
とても胸に来る、甘く切なく幸せな感覚だったわ。。
おーれんじーいーろの❗️
じゃ、じゃすらっくじゃすらっく(^o^;)

結婚指輪もね、検討してたのはジャパニーズなデザインだったんだけど昨日突然彼の提案でハワイアンジュエリーになったのですよ。
えっ何でやとなったけど素直に受け入れられた。

彼との二回目のデートの時も、私たまたまハワイ旅行のパンフ持ってたんだよね。
お客様にハワイの話されたからさ。なんとなくで。

そんな訳でなんかハワイづいてるけど、これは、なんなんだろ…よくわかんないけど不思議ですよね。

婚約者もレムリアの人だったのかな。

新婚旅行がそもそも有るのか分からないけど、この流れだとハワイに行っちゃう気がするわ…。
ベタ(笑)

ちなみにそこまで私にはハワイ旅行願望は無し。

スコットランドのほうが気になります。