不思議なこと

妊娠中期に入って、子宮が固くなる切迫早産気味だから気を付けてねと医師から言われました。

おなかが固く張るとか生理痛のような痛みが有るのは陣痛が早めに来てるようなものなのだそうで…(ネット調べ)こわいこわい!

 

早産になるのはリスキーなので絶対避けたいところ。

 

でもギリギリまで働きたーい(笑)

理由

 

仕事辞めても暇をもてあます

 

一番辛い初期のつわりを乗り越えたのにここで辞めたら悔しい

 

金銭面、ゆとりがほしい

 

まだ新人さんに引き継げるような段階じゃない

 

などなど

 

で、考えた結果おなかに毎日アロマオイル塗って、週一で黄土のよもぎ蒸しにはいることにしたらおなかやわらかくなりました❗️

 

よしいける❗️

夫はやめてほしがってるけど(笑)

愛❣️

 

ただ1日に何件も仕事をするのはちょっと辛いんですよねー。

 

そしてここでタイトル、4月に入ってから仕事のハードな日は案件の変更が直前で起こって軽度な仕事になるんです。必ず❗️👀

 

ま、守られてるとしか…ありがたやありがたや。

 

ご先祖供養最近できてないけどやらねばだ。