赤ちゃんの性別

先日病院にて、赤ちゃんは男の子でほぼ間違いないでしょうと伝えられました(^_^)

そ、そうなんだ!

 

周りの霊能者×2からは女の子

お客様からは女の子

鍼灸師さんによる脈診では男の子

との予想が出ており、女の子多めだったのですっかり女の子を生む気持ちで名前考えまくっていましたよ(笑)

 

鍼灸師さん大当たり~👏

 

お客様以外は自分の能力が試されるからか自信なさげだった(笑)

人間ってそういうもんなのね(笑)

 

しかも霊感有る二人に性別報告したら

「次にやってくる子のエネルギー先取りしたのかも~」とか「あの時あえて明確に性別は言わなかったですよね💦」とか苦しいごまかしを始めた…いやいや女の子ってLINEで送ってきたよう。

 

信頼がた落ち~💦

 

なにはともあれ楽しみです✨

お腹のなかでぐるぐるどんどん元気いっぱい❗️